社員企画!流しそうめんで交流会を開催

こんにちは。SAFELYの人事です。

連日猛暑が続いている中、業務の効率を上げるべく暑気払いとしてオフィスのバルコニーで交流会イベント 流しそうめんランチ会を開催しました。
このイベントは社員の発案によるもので、チームの枠を超えたコミュニケーションを図ると共に、リフレッシュの機会を設けることでアイディアや創造に繋がることを期待して催しました。


 

イベントは終始、和やかな雰囲気で社員皆が楽しんでいました。
意外と難しい「流しそうめん」ですが、そうめん掴みに苦戦していたメンバーを手伝うべく、日々の業務で培ったチームワークの連携を活かして助け合っている姿が印象的でした(笑)。

参加したメンバーの満足度は高く、嬉しい感想が寄せられたので、一部ご紹介します。

 

・・・

「このランチ会で、普段あまり話すことのない他部署の人とも交流でき、とても有意義でした。こんな機会がもっと増えると嬉しいですね!」

 

「リフレッシュできた上、新しいプロジェクトのアイデアが浮かんだので、ランチ会が終わってすぐにメモをとりました。非常に刺激的な時間でした。」

 

「チームのメンバーをもっと知る事で、仕事のモチベーション向上につながっています。これからもこのようなイベントが続くことを楽しみにしています。」

・・・

 

メンバー同士の交流を図り、リフレッシュに繋がる機会を設けることで、日々の業務に良い刺激を与えるのではないかと考えています。
今後も、チームワークや社員のモチベーションを高める取り組みを積極的に企画、開催していきます。

SAFELYは社員が主体となって意見を出し合うオープンな環境です。
異業界から集まったメンバーが協力し合いながらチームで多数のプロジェクトを推進しています。

 

現在、サービス拡充に伴い一緒に働く仲間を募集しています。

ご興味いただけましたら、ぜひこちらからご応募ください。

 

 

お知らせ

News

採用情報

RECRUIT

私たちは一緒に働く仲間を募集しています。

株式会社SAFELYは、東京都渋谷区富ヶ谷に本社を構えるITスタートアップです。仕事に情熱を持ち、向上心とチャレンジ精神を持つ方、積極的にキャリアアップを目指す方、そして自分自身を成長させたいと思っている方を歓迎します。